マスターズトレード(MASTERS TRADE)の評判、詐欺、被害|株式投資情報は口コミから

【マスターズトレード(MASTERS TRADE)の基本情報】

f:id:kabuxkabu:20170606171440p:plain


サイトタイトル:マスターズトレード(MASTERS TRADE)
販売業者:株式会社アクセラ
サイトURL:http://www.masters-trade.jp/
運営責任者:但野 伸一
所在地:東京都新宿区百人町1-23-3 亀井ビル10F
電話番号:03-6908-7462
メールアドレス:support@masters-trade.jp

【マスターズトレード(MASTERS TRADE)の商品・サービス】

▼無料コンテンツ

■イブニングサテライト
・その日のマーケットの動きなどを容易に紹介
・毎夕に公表されるマーケット概況レポート

■モーニングビュー
・その日のマーケットの見通しを掲載
・株式市場に響く様な国内及び海外の行事ニュース等も掲載

■本日の無料厳選銘柄
・注目銘柄を話題にして掲載

■濱村 比呂史の株式最前線
・マスターズトレードのコンシェルジュの責にある「濱村 比呂史」氏が書きあらわすコラムを公表

▼スポットプラン(不定期募集)
・単発投資顧問契約(提供銘柄フォロー完備)
・今だからこそ推奨するプロフェッショナルが厳選した短期急騰を見込む銘柄情報を主に提供
・旬の銘柄を入手したいという単発情報を希望の方
料金:5,000円~30万円

▼スタンダードプランニングコース(期間契約プラン)
・初心者からベテランまで少ない資本から開始できる
・「安定した利益獲得」を狙った契約コース
・期間契約中はスタンダードプランニングコース銘柄情報やプレミアムレポートの提供
・銘柄相談、供与銘柄カバーなど多くのサービスを受け取る事が可能
料金:90日契約 28万円。

▼エリートプランニングコース
・スタンダードプランニングコースよりワンランク上の契約コース
・契約期間中は各コース銘柄情報やプレミアムレポートの提供あり
・銘柄相談、供与銘柄カバーなど多くのサービスを受け取る事が可能
料金:90日契約 98万円

【マスターズトレード(MASTERS TRADE)の口コミ評判】


■投稿者名:名無し
この程度だけでは何とも言いようのないかもしれない。とりあえず留意しておくに越したことは無さそうだだけれどね。このところ開始したのは間違いないみたいだし、様子見ようかね

■投稿者名:名無し
功績を掲載していなかったり、高価な顧問料金取るあたりで怪しい販売サイトで問題ないと思います。少々手段は異なっているようですが悪徳の主流はきちんと通ってる感じがしますね。

■投稿者名:名無し
近年できたばかりの投資顧問と思われているけど、今日チェックしてみると実績は掲示されていましたよ?どちらが本当なのですかね?

■投稿者名:名無し
先ほど目にした時は実績掲示されて無かったですけど、夕べ確かめたら載ってました!結構出来たての投資顧問とささやかれていますけど悪賢いのでしょうかね。何はともあれ様子見だろうか?

■投稿者名:ライザップ
新規の投資顧問らしいですね、マスターズトレード。先ずは無料登録したのだけど、早くも幾つか実績が載っていました。本当に凄い結果を残す投資顧問のなのかは、もしくは嘘を羅列しているのか・・

■投稿者名:名無し
世界のグーグルに広告として出ていたね。ちゃんとしたところなの?分からないので正式に調べて欲しいな。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードって新しいHP?クチコミも中々見つけられないから、どの様な投資顧問なのだろうか検討つかないな。金商も所有しているらしいですが、悪徳ページとして語られているのが多々。

■投稿者名:片山
マスターズトレードのWEBページを読んでいたけど、長期コースになるのかな?期間コース?んー・・一番低いコースで「90間28万円」はええっと高くないですか?その上前触れなく90日という流れが欠点かなと。最低でも30日からのコースが存在したら有難いのに。

■投稿者名:名無し
サポートはあるようだ。だけど電話では無く、メールのバックアップだけらしいです。電話が使えないってなかなか痛いですよ。即座に教えて欲しい時に回答が貰えなかったらサポートの目的不必要よ。

■投稿者名:そーたに
マスターズトレード投資顧問は素人から実力者まで大歓迎だと言われていますが、私は投資素人ですけれども、正直言って急に期間型プランと契約を交わすには抵抗心があります。しかし、エキスパートに到達したからといって例の料金価格はいくらなんでも高過ぎませんか?これ以外の投資顧問もこのようなものなのですか?

■投稿者名:名無し
そーたにさん、いやいや、マスターズトレードは高めだね。新生の投資顧問だそうですけど、値の張る条件だよね。今のところ実績もそれほどないしねー。もうすでに契約を結んだ人存在するのな?早速利用したっていう人がいれば突っ込んで話聞きたいな。

■投稿者名:名無し
無料銘柄情報があると聞いていたので無料で登録したが、結構精度良くないですよ。有り得ない下落するような銘柄は無かったが、前の日の終値を下回る様な銘柄もありますし、この程度のレベルだと有料プランはリスクがあるのような感じですかね。

■投稿者名:名無し
無料銘柄が多すぎるって。16個も情報出されたらどれをチョイスすればいいかかえって分かりませんよ。最低でも3つ程に絞って欲しいです。しかし前に上の3つくらいみたけどひとつは先日の終値をバッチリ下回っていましたがね。数打ちゃ当たる勝算はあるけど失敗する可能性も増えますから。やはり2つか3つくらいに詰めて欲しいよ。

■投稿者名:名無し
濱村比呂史って人のインターネットブログ、1月23日で停止して更新されてないみたいです。インターネットで調査してても今一でて来ないけど著名な方なのですか?

■投稿者名:松明
近頃多いですよね。ページの中では極めてデカデカと写真を掲載してあるのに、文章を見ると名前はどこにもないって投資顧問サイト。濱村比呂史さんは助言は行っていないということでしょうかね?

■投稿者名:名無し
マスターズトレードで電話サポートを実施して貰うには、98万円のメニューに加入しなければNGってことらしいです。28万円でも高額なのに、98万円など高額な情報料金を支払うのは厳しいですよ。それ程まで電話に価値があるものなのか。。

■投稿者名:名無し
サポートはメールだけって、オーソドックスな投資顧問だとおかしいですよね。非常時もメールを配信して返信を待っていてって・・・そのようなことやってたら大変な損を出しますよ。電話対応が付くのは高額プランだけって中々意地悪ではないですか。

■投稿者名:名無し
考えてみたら口コミランキングサイトで、マスターズトレードは推奨銘柄を盗用しているって見掛けたけど!その段階で悪質投資顧問確定なんじゃない?本当だったらかなりヤバイよね!

■投稿者名:名無し
マスターズトレード投資顧問一先ず無料登録済ませましたが、無料情報の中身は求めない方が望ましい。幻滅です。中身薄い。わざわざ加入してまで目を通すものでは無いですよ。この感じでは有料のプランもあまり期待出来そうにないよね。

■投稿者名:名無し
流行りの投資顧問で最も割高なコースにしか電話サポートがないというのはいかがかと思われますが、仕方ないというところでしょうか。マスターズトレード投資顧問にはそういったコースしかないということでしょうから。

■投稿者名:名無し
ゼロ円の銘柄を頂ける事はすごく有難いが、ちょっと枚数が多すぎるのではないかと言えます。厳選した銘柄ということであれば、もうしばらく入念に選んでください。一般的に1銘柄とかにすぎませんけども、ここはちょっと特異らしいですね。

■投稿者名:名無し
濱村氏は著名な方なのですか?調査しても一切出てこないもので…。

■投稿者名:名無し
本日の無料銘柄の数が尋常じゃないって。笑 ひときわ注目として、3つ程取り上げられてるけれど、私が確認をした時は、3つ共の値動きはない銘柄でしょうか。これで厳選銘柄と呼べるマスターズトレード投資顧問には驚愕です。

■投稿者名:名無し
スポットプランのプレミアムエクス情報のURL届いたのですが、使おうか考えあぐねてます。まだまだ使用した経験がない人にお勧めのプランと掲げられてたのですが、これまで一回も情報を購入した経験がないので、どうすべきか戸惑っています。

■投稿者名:名無し
俺の所にも寄せられたプレミアムエクス情報。さほど高くないからトライしてみたらいいのではないでしょうか?寧ろトライして意見下さいよ。僕は此処のタダ銘柄目にしてる限りでは、少々厳しいとは思っていますけど・・

■投稿者名:名無し
16個も銘柄見せてる投資顧問は見たことないわ。提供情報の上から2つ目まで確認をしましたが、精度が芳しくなかったというか、16個最後まで確認してないけどこれなら「数打てば当たる」みたいな状態な気がする。マスターズトレードって名前程の技量はなさそう。

■投稿者名:名無し
濱村比呂史って方のエッセイは日々更新される訳では無いみたいですよ。先月も1回だけ。もう少し更新をして頂きたいものだが・・

■投稿者名:名無し
クチコミがあまり見当たらないですけれど、あまりお勧めされている程の投資顧問ページではないようですね。信頼度もさしてなさそうです。

■投稿者名:ビョンホン
マスターズトレード投資顧問の無料申請しました。人気の注目銘柄などの報知は、敢えて会員登録しなくても軽くチェックしたら出て来る詳細であった。無料だからと言って、容易に個人データを打ち込んでメンバー登録など行なわなければ良かったです。

■投稿者名:名無し
マスターズトレード投資顧問のインターネットブログ拝見したのだが、約1ヵ月刷新なさそう。オープンした直後の投資顧問で刷新も手抜きになる程、収益が挙がってるのでしょうか。そんな風には考えられないんだけどなぁ・・・。

■投稿者名:銀丸
無料銘柄。以前に確認した頃には多数あったのですが、何だか全体数減ってきましたね。何があったんだろ?

■投稿者名:サンポート
実績稼ぐためとして、無料銘柄作り上げまくってたらしいよ。1日16銘柄も供与しておいて、的中しない方が可笑しいって。そして、生半可に騰がったら私どもの実績だ!ってページにピックアップしてるんです。

■投稿者名:会員
選抜銘柄って割に、相当数多くあるよね~、その上揺れが邪悪な奴らがwどこを選び抜いたのか、濱村 比呂史センセーを一時間ほど質問詰め込みたい。

■投稿者名:名無し
濱村ってやつは有名人だと思いますか?私自身が超ビギナーですから不明なのかな?さしあたり無料の金脈株だの言うのは、3つともほんのわずかもと言っていいほどどっち付かずの機動なのですがね。僅かであろうと上がれば成功なのでしょうね?非常にお金だしてまでマスターズトレードから情報購入したい気持ちにはなれません。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードの広告塔濱村比呂史でさえ、このおっさん誰状態なのに実際に分析と投資判断するのは別の無名のおっさんという訳の分からないサイト、それがマスターズトレードという事ですね。わかります。

■投稿者名:名無し
濱村比呂史氏のコラムが改変されないっていうものは、マスターズトレードサイドがコミッションを支払えないものだからでしょ。全く儲かって無いに決まってる。株式会社アクセラは。手ぬるい売り文句だけによって投資家が群がると考えたら大間違い。皆そんなにも馬鹿ではないよ。

■投稿者名:名無し
新着の投資顧問で実績はわからずでしたが、マスターズトレードのスポットプランもチェックしてみる事にしました。短期高騰を志すという表現でしたが、成果は短期間では結果が現れませんでした。スタッフは様子を見るように言ってたが、短期がファクターの銘柄推薦でそのようなことは無いと思い、ロスカットを実行しました。銘柄選定もとりわけ光る事が無く、スタッフの質も薄く、第三者に声掛けする気になること無いですね。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードの無料コンテンツ閲覧し仰天しました。注目銘柄が10件以上表示されていて、なにが厳選だってこと。あそこまで記載しておけば何れかは的中するだろと推定しています。100パーセント適当のコンテンツと感じます。

■投稿者名:松木
1ヶ月30万円以上顧問料金を搾取されるのに、マスターズトレードの運営元の資本金は変わらず300万円。驚くほどユーザーが存在しないのだろうか。と思ってしまうよね。優秀な投資顧問とはどうしても考えられない。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードのウェブがガラ空きのように感じていたけれど、最近またしっかりと仕組に取り掛かっているらしいです。個人投資家から吸い上げた経費が集まったのかな?

■投稿者名:名無し
でき立てホヤホヤの投資顧問サイトで、とにもかくにもゲストを高めたいのは賛同できるけどさあ、サクラを雇用してクチコミサイトでステマを行なうのは悪いね。それにもかかわらず、お見通しかのようなお粗末さ。投資顧問の方も大した事ないらしいよ。

■投稿者名:名無し
無料銘柄を見るために参戦してみた。マスターズトレードは投資顧問だと申すのでいかほどな審美眼があるのか?と楽しみにしてましたが無料だから?ですか?まるで大したことない。この状態では有料プランを用いようとイメージできないんですが。

■投稿者名:匿名
「「「1日20個程度のイチオシ銘柄を放散してたの見破られてますよー。」」」今は選りすぐり3銘柄にチェンジしていますけどこのまま逃げ切れるなどと?のんきに構えないでほしいね。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードのスポットプランを試用で取得してたけど、全員が言うほど下がりませんでした。騰がりもしませんでしたがね。まあ、正当な銘柄推したのか、チャートの読み違いか。ひよっこか。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードのフリー会員に登録をしてみました。なにひとつ買わずに見守っていたら、あれほど連日たっぷり届いていた営業メールがちっとも来なくなった。まあ、充てる気無いのでどうでもいいけれど、中身が薄かったな。特別ここの投資顧問を選んで使うほどの理由はないかなとは思いますね。

■投稿者名:名無し
マスターズトレードの広告塔にあたる濱村氏とは、そこまで凄腕なんですか?他の投資顧問だと現役バリバリのデイトレーダーや、元証券会社で何億円と扱った人が表立っていますが・・あるいは、このような派手じゃない方の方が信頼できますか?

■投稿者名:名無し
スポットプランにて買求めた提供銘柄が毎週連続して、もはや手の施しようが無い程下落している。こんな状態では塩漬けと化してしまう。何故、投資顧問なら善後策もしっかりサポートしないんだ?元を正せば、中途半端な銘柄を金出させて譲るなよ。新人か?マスターズトレードって?

■投稿者名:名無し
マスターズトレードはせこいよな、会社の代表自力で行っているっぽいから、仕方ないが、高額プランでも手助けはEメールのみなぞ、アシスト職員もテレホン番の女性も雇えないだなんて、投資顧問企業としてどうなんだろうか?みたいな感じだよね。

■投稿者名:名無し
とにかくリーズナブルに投資家を勝たせてやりさえすれば、良いうわさが立つと推察しますが、濱村比呂史なんてマイナーな中年男性を強制的に大御所に祭り上げたり、敢行することがちぐはぐていうか、短絡的に収益をあげようというスタイルが明白ですね。

■投稿者名:名無し
スポットプランの使用を考慮してお尋ねをしてみましたが、定型文の様な応答が戻って来たのです。誰に対しても共通したご案内を行うよう、統一しているのでしょうか。マニュアル感を肌で感じてしまったこと、ホスピタリティが低くマスターズトレードに特別感を得ることもなく、メリットを感じなくなりました。

■投稿者名:名無し
株価2倍期待銘柄だの、日常的に沢山セールスメールが回って来て飽き飽きだ。取りあえず見てやるかと思ってメールを開いても準備中になってて馬鹿にされている感が無視できません。そうは言っても君ら投資顧問会社だよね?良いクチコミをチェックして会員になったが、残念ながらサクラのクチコミのようだね。